• THOUSAND

最近の「THOUSAND」の更新速度は尋常じゃなく、
プレイするにも追いつけない・・・
しかし、今日は文教堂へ行っていたのであまり時間が取れないが・・・
・2−2
ゲイル将軍が負傷したまま、首都アストへ侵攻。
・・・公爵はどうも無能だとしか見えないww
このまま公爵が逃亡する・・・と思いきや、ナイスタイミングでシエラ参上。
レイシアを撃破すると、なぜかサウザンドがレイシアを救出する。
シエラで公爵の乗った船を撃沈させる。
ウルトールは・・・味方の被害が甚大だったので見送りorz
この戦いでジードが負傷する。
新戦力にルリィも参戦。
彼女は遠隔攻撃が得意のようだ。
レストルは過去に「オレは人間をやめるぞジョジョーーッ!」と言うことでもあったのだろうか?