さすがに疲れた・・・今日も7:00〜8:30ごろまで眠った。
FF11にログインしてみると、死者の軍団がアルザビに侵攻していた。
ので、即急に準備をしビシージに参戦。
外国人パーティに組まれたけど、どうにか死者の軍団が撤退してくれた。
ビシージ後、ヒナチョコボの世話をする。そろそろコチョコボに。
次にDOGA−L3を再度インストール(テクスチャ等が表示されなかったので)したのち
空アイコンになっていたノールを書き上げる。
昼食前にSRC安定版で「Ragnarok -It is one story-」をプレイし、第1話までクリアする。
安定版でプレイしたらちゃんとインターミッションで「パイロット育成」が選択できるようになりました。
午後は『サルファ(第3次スーパーロボット大戦α)』。
外宇宙ルートに突入し第30話(スカル小隊と合流)までクリア。