FF11で栽培で取れた風クリスタルとリトルワーム(釣り具)を売り、チョコボの世話をする。
チョコボが退屈していたので競争させることに。結果はまた勝利。
アビリティを覚えさせようと語りかけるも、まだ覚えない・・・
9:00になっても白門でめぼしい募集シャウトが無かったので、ギデアスで採取することに。
謎の種各種を取ることが目的だったが、取れたのは野菜1と穀物2。
後は布材の原料だけだった。
メテオスオンラインで対戦もしたけど、全然勝てないorz
午後は地下鉄で大通りへ。プルプルで100円2プレイの「トライゴン」をプレイ。
その後、歩いてさっぽろ駅へ。平成22年に大通りとさっぽろ駅をつなぐ地下道が完成するらしい。
さっぽろ駅に行ってビックピーカンや旭日書店ステラプレイス店で時間つぶれた・・・