朝にネットでウィルスバスター2007にアップグレードする。
でも、キャッシュカード決済だからアップデートできないんだよね・・・
FF11で倉庫キャラで荷物整理していたら、マムージャがアルザビに侵攻していた・・・!
気づくのが遅かったのか、装備整えてビシージに参戦したらもう終わっていた。
その後、曹長昇格クエストでようやくランニングを成功させる。
後はチョコボのお世話。判断力が標準まであと少しなのにアビリティ覚えない(´・ω・`)
午後は歩いて文教堂へ。今週のファミ通を立ち読みした。
「無双オロチ」の攻略がスタートしていたのは期待通りだったが、
「戦国バサラ2英雄外伝」が発表されたのは・・・Σ(゜Д゜)
その後疲れて夕刊配達の時間まで休んだが、夕刊配達後「サルファ」をプレイ。
宇宙怪獣ルート第57話をクリアーして、人物図鑑を見たら・・・Σ(゜Д゜)