• 召戦機ユーディア(テストプレイ報告)

クニヌシ編、第1話後半戦をやっとの思いでクリア。
しかし住民3人を撃破された上にリト(第1話後半戦ボス)を撃破できずに終わってしまった・・・
それでも10人救出できたおかげで熟練度をゲットしたけど、11人救出で熟練度獲得のほうがいいかな?
オマケに第1話後半戦の難易度が主人公によってガラリと変わりそう。
スセリ編ではイシュタルを撤退させずに撃破しちゃったし・・・
イシュタルを撃破もしくは撤退させてもザコがまだ残っているし・・・敵気力低下イベントを起こしたほうがいいかな?
第2話をクリアするのに17ターンもかかった・・・列車もおじゃんに。
第3話ルート選択もプレイしたが、列車を破壊されたはずなのに行商人が来た・・・まだまだ修正が必要だ。


クリア状況
クニヌシ編・・・第2話
スセリ編・・・第3話