ちょっと眠い・・・昨日『畏れよ我を』のシャウトに乗って、ポリマー材取りクエストをやったけど、
後1個足りずに終了した上に、最後の1人が急用でログインできなくなって解散・・・
しかし、日曜日22:00からまた行くそうだ。
今朝SRC開発支援サイトを覗いたら、シナリオグランプリ中間報告が発表されていた。
やっぱり「ソードエンブレム」がシナリオグランプリで人気を集めているようだ。
アレはやっぱり戦記シナリオのお手本というべきシナリオだ。

今日のFF11は昨日のポリマー材取りクエストで得た目的の物以外のアイテムを処分するため東奔西走。
疲れた・・・昨日の疲れが残っていたので9:50〜11:00まで眠った。
午後から歩いて文教堂へ。今週のファミ通のほかに「オンラインゲームすごい攻略やってます」を立ち読み。
[rakuten:book:11977762:detail]
14:00前に帰宅した後「サルファ」。第14話で苦戦。