昨日深夜まで降り続いた大雪のせいで早朝から除雪・・・
6:00前に何とか朝刊配達を終えて、ホームページの更新作業に取りかかれた。
昨日のFF11でようやく私のキャラにもボンボリとヒナドールズが届きました。

(↑ヒナドールズ(左)とボンボリ(右))
今日は8代目のタマゴの様子を見に来ただけでログアウト。
10:00ごろ、ちょっと疲れたので11:00前まで休む。
12:30ごろ昼食を食べて、12:55ごろから外出。
バスと地下鉄を使ってすすきのへ。ロビンソン5Fにある文教堂で昨日読めなかった
今週のファミ通を立ち読み。
(今週のビデオゲーム通信は「ロードオブバーミリオン」特集3ページだった)
でもロビンソンにある文教堂は最新の小説を置いてないのが残念(´・ω・`)
14:00ごろからタイトー狸小路店経由でプルプルへ足を運ぶ。
今日は100円2プレイの「首領蜂」をプレイ。
後でタイトーに再び立ちよって「オトメディウス」と「ダンレボスーパーノバ2」を1回づつプレイ。
タイトーを出た時点で15:45を回っていたので、帰路につく。
帰る途中で真駒内へ寄り道。ピースアンドキューブにて「パカパカパッション」シリーズを1回づつプレイし、
17:35ごろのバスに乗ったが、道が混んでいたので18:00過ぎに帰宅。
しかし今週の木曜日にプルプルで「アカツキ」が稼動するなんてね・・・