朝に某掲示板の「痛い香具師をヲチするスレ」で、
4/18の雑記(一部抜粋)について書かれていた・・・
もう「-Ragnarok -It is one story-」なんかやりたくない、という気持ちが出てしまった(;´д⊂)
確かにコメントを期待して感想を書いてはいないです。
「ソードエンブレム」をプレイして感想書いても、コメントくれたことは一度も無かったけど
それでもプレイし続けている。
前の「THOUSAND(旧版。現・統一正史)」で感想書いたら必ずコメントをくれたことに浮かれていただけかもしれない。


今朝のゴミ出しが遅れたため、8:30ごろからFF11
いつもの通り倉庫キャラに栽培していた樹木の苗+闇のクリスタル×2を収穫したら、
運良く時価15万ギルの『闇の鉱石』を収穫できた。
後はそれをマイキャラクターに送って白門の競売所で売り、
ウィンダスへ行って(に帰って)4代目チョコボにカロットペーストを与えて散歩させる。
昨日の夜、シンセの稽古で出かけたからさすがに疲れた・・・
9:15ごろから11:30まで眠った。
午後は「サルファ」。第17話と第18話(前半戦・後半戦とも)クリアする。