今日は私の誕生日。今年で30歳になりました。
・・・と言っても新聞配達しているだけで、ここ数年生活はあまり変わっていないのだが。
朝のFF11で昨日プレゼントを我慢したおかげか「王国厩舎カラー」をゲットできた。
あと、チョコボが退屈していたので競争させたけど初黒星・・・
「海猫亭」をプレイしたけど、2時間遊んでしまった。
2階で1時間ベットで休息をとった後、ラスボスの表情アイコンを書く。
そして、テストプレイに修正。
午後に雨が降り出したが、バスと地下鉄ですすきのへ。
地下街と屋根つきの狸小路を通ったので少しは雨よけになったはずだが・・・
プルプルにて久しぶりに100円2プレイの「19XX」をプレイ。
他に「空牙」もプレイした。
ノルベサに行って、「クルクルラボ」に「ダンスダンスレボリューションスーパーノバ」もプレイ。
今日の夕飯が私の誕生日祝いとして寿司の出前を取るらしい。