少々疲れが残っている気がするが・・・昨日の夜も20:30ごろに眠ったから大丈夫だろう。
8:00からFF11。5代目チョコボがついにワガママを言うようになった・・・
一喝して夜のタロンギを散歩。
そして5代目チョコボをレースデビューさせることに。
結果はにらんだとおり、先代の緑チョコボより安定して戦果を上げることができた。
(まだ優勝していないが、2位に入賞する確率が上がった。)
スピードアップルとパイ生地を合成し、FF11ログアウト。
ログアウト後はユーディアのテストプレイと手直し。


午後は地下鉄に乗って大通りへ。まず文教堂大通店で昨日読み損ねていたファミ通を立ち読み。
次にプルプルにて100円2プレイの「VARTH」と、「シューティング技能検定」「EXZEAL」をプレイ。
アドアーズで先週水曜日に稼動されたばかりの「ダンスダンスレボリューションスーパノバ2」をプレイ
・・・しようと思ったが、いつも他人がプレイしている。ε=(~Д~;)
ノルベサ5Fに行って見たけどやっぱり他の人がプレイしていた。
仕方ないので「クルクルラボ」を2回プレイ。