昨日の疲れが残っていたのか、朝食後9:15まで眠った。
目が覚めてからも眠気がしていた。
だがそれでもこらえて、FF11をプレイ。
まず6代目チョコボの世話をする・・・が、恋煩いを起こしてしまったorz
セレリティーサラダも在庫がなかったのでやむを得ず、バザーで買ったアズーフの野菜を与える。
倉庫キャラをウィンダスまで行かせる一方、自分はナシュモへ。
黄金貨2枚を10枚以上の白銀貨と青銅貨に両替する。
ナシュモへ行く間〜ログアウト後まで、昨日妹が買って来た小説版FFXI「ロンフォールの姫騎士」を読む。

11:35ごろからつい最近リリースされた「火星戦記デルタブレード」を試しにプレイ。
今日は祝日だったけど、昼食が遅れて13:15ごろから外出。
バスに乗って、地下鉄で大通りまで・・・だったはずだが、中島公園駅に到着したところで
「人身事故が発生しましたので全線一時運休します」((((゜Д゜;))))
仕方なく中島公園駅に降りて、歩いて大通りへ行くことに。
何ヶ月ぶりに中島公園で降りてすすきの経由で大通りへ行く道のりで、感傷に浸る。
歩いてプルプルへ。そこで100円2プレイの「オペレーションラグナロック」に
オトメディウス」と「クルクルラボ」をプレイ。
今週のファミ通を読もうとしたけど、立ち寄った地下街の文教堂では今週のファミ通は置いておらず・・・
仕方なく札幌駅まで歩き、旭日書店で今週のファミ通を立ち読み。
そのあとパロまで行き「デススマイルズ(←デスマイルズと間違えやすい・・・)」をプレイ。