SRCユーザーでありながらシナリオグランプリに投票して無かったのは・・・
それは置いといて、今日の午前中はFF11から始まった。
生まれた8代目の卵を取りにジュノ上層まで行き、卵を受け取る。
そして7代目を引退させ、すぐに8代目の卵をウィンダスの厩舎に預ける。
まだボンボリがマイPCの元へ届いていない・・・
グロスぱいチュラント」をプレイして、10:45ごろから散髪しに家の近くの床屋へ。
だけど、定員2名の小さな床屋に先客が3人も・・・
待つのに時間がかかって、散髪し終えて帰宅したのが12:30ごろになってしまった(´・ω・`)
しかも床屋へ行ったときから大雪。午後は15:00前まで眠ってしまった。