昨日の夕方からまた大雪が降った。今日も除雪しなければ。
今日も朝食後から8:00まで眠った。朝刊配達後から眠ろうと思ったのに、眠れなかった。
今日のFF11も8代目チョコボの世話。
どうにか(チョコボが)風邪をこじらせずにすんだのでカロットペーストを与えて、
サルタバルタまで2回散歩。すると2回連続でアイテムを入手。
10:15ごろ除雪作業に出る。今日は一人で家の塀の回りを除雪。
午後は父のPCでようつべ動画を見たりとネットサーフィンしていたら、
13:30を回ってしまった・・・
今日「統一正史」をプレイしようと思ったが、
今日の日記の内容がこれだけ充実していたら、書かなくてもいいじゃないかと思ってしまう。
しかも今日はシンセの稽古で夕方から外出しなければいけないし。