• Atlasの灯

さあ、いよいよラスト3話だ。
第19話エピローグで天界最深部・太陽の間(←私が勝手にネーミング)にたどり着いた由季たち。
ついに桜霞との最終決戦が今始まる。
兄貴の修也は第19話で何も明かさなかったが、果たして?
第18話以降、クリアするのに2時間も掛かる・・・


(↓以下ネタバレあり。)
・第20話『ヒトカケラ残して』
由季が和弘との思い出を語るところから・・・今は和弘じゃなくて桜霞なんだけどね。


中央部が開いてフライングユニット(母艦)がせり上がってくる細かい演出が。
それに引き続き、母艦を一刀両断する演出も見事。


いよいよ桜霞との最終決戦。
ボーナス条件が二通りあるが、一つでも満たせばいいかな?
砲台に警戒。
桜霞のMAP兵器を受けるとお陀仏なので要注意。
由季と桜霞と2度交戦すると、由季がなにやら隠しごとを?


桜霞が強すぎる・・・なんかあるのか?


幾度のリスタート、夕刊配達を経て、やっとクリア。
一定の手続きを踏まないと絶対勝てないとは・・・