• Ararat

つい最近の和光さんの近況が思わしくないような・・・
とにかく無事を祈りたい。
6/23にまたバージョンアップしたけど、バグフィックスのみ。
でも、念のためにアップデートする。


タラチェト軍が快進撃を続ける中、
我が軍はスゥラ攻略に三回も失敗するという苦境に立たされているが・・・
そろそろスゥラを占領して後方の憂いを断ちたい。


368年3月まで。


(↓以下プレイレポ。)
367年8月、ミリディアから兵力の低下したサーヤックへ兵士と資金を送る。


367年9月、リーヴゲルムに対する扇動工作がなかなかうまくいかない・・・
この月だけで2回もスゥラ侵攻を行う。
1度目は行動力&兵糧不足で撤退したが、2度目の侵攻で占拠。
敵将・半間、ナターシャ、アガエスを登用。
ついにワームド軍は壊滅した・・・


367年10月、ヴィヴァーチェ軍がトランクイロへ何度も侵攻するも占領できずにいる。
その矢先、リーヴゲルムとアユタイに駐留していたタラチェト軍がミリディアへ侵攻してきた。
が、リーヴゲルムからのタラチェト軍の部隊数はたったの2部隊・・・
うってかわってアユタイからは5部隊。
だが、ミツハの奮闘でこれを退けることに成功。


367年11月、ミリディアにて再びタラチェト軍が侵攻。
被害寛大だったのでチャルダラへ撤退・・・ミリディアを失い領土が分断される。


367年12月、ヴィヴァーチェ軍の度重なる侵攻でトランクイロの兵数が消耗していくが・・・
チャルダラからミリディア奪還へ向けて進軍。
ミリディアを奪還したが何故か「ミリディアを防衛しました!」と表示された。
チャルダラの資金が底をついてしまい、何もできなくなった・・・


368年1月、ミリディアからチャルダラへ金と米を送る。


368年2月、在野武将になっていた元ワームド軍武将スミルティンを登用。
総力を持ってリーヴゲルムへ侵攻。
だが、兵糧を切らすわ、ソウトが強いわと苦戦。
それでも押し切ってリーヴゲルム占領に成功する。
終わってみれば兵力が1万強に・・・