今日から久しぶりに晴れた。
どうも2日連続で午前中に眠ってしまうことがあったり。
今日はシンセの稽古が無い日。
シンセの稽古が無いから「今日であの曲をマスターするぞー!」という気持ちがわかない。
午前中にチートス、コーヒーゼリーを食ったから食いすぎてしまった・・・
明日も晴れるけど、ロッチデールクラブには短期集中水泳が始まっているらしい。


SHNW最新話、オープニングは思いつかない部分を除けばだいぶ作りこまれている。
火曜日にテストプレイしようとしたが、セーブデータが無かった。


追記:先日「新フロア大戦」の公開日が7/30となっていましたが、正しくは7/31でした…申し訳ございません。