今週も慌しい一週間だった。
月曜日、父が午後から仕事にいくので、「とんでん」で昼食を食べてから真駒内駅まで見送りに。
火曜日、天気がよかったのでロッチデールクラブへ行って水泳してきました。
本当は水曜日もロッチデールクラブへ行ってトレーニングすべきだったのだが、
良く考えて見ると日曜日から3日連続で外出していて、ゆっくりできなかったと思い控えることにしました。
木曜日からチラシ配り。
特に木曜日はチラシ配りのあとに、ソフトケースを担いでシンセの稽古に行かなければならないので疲れました。
ソフトケースを担ぐとき、地下鉄に乗るときはあまり困らないけど、狭いバスの中だとちょっと困ります。


そして今日、朝刊配達から帰ったあと7:15までゆっくり眠ってしまいました。
本当に疲れたなーと思います。