就職活動中のうちの妹が今日の午前中に試験を受けに行った。
たぶん9月にみんな忙しくなるのは、9月が就職試験が行われることが多い月であると思う。
(私個人の推測です)


それはさておき、
先週金曜日に私も参加しているオリロボリレー「キズナ・アンサンブル」が公開されました。
次の公開が私の腕にかかっていると思えばプレッシャーがかかります。
(現在、プロローグの大部分が完成。交戦イベントも仕上がりつつあったり。来週でエピローグに取り掛かれる。)


妹が帰ってくるまでPCでプレイしていたら14:30に…遠出は無理と思いました。
真駒内にあるピースアンドキューブへ足を運んだら閉店していました…
(まあ、あそこはいつつぶれてもおかしくない状況だったし)
結局ブックオフで時間をつぶしてきただけで日曜日が終わってしまった…