昨日、劉備の武器「尖剣」が実装されました。
とはいえ、それ以外にパッとした追加要素がなかったのでちょっと残念だと思いました。
あえて追加されたと言うなら、新しい君命がスタートしたというところか?

(↑新しい君命は一定以上の激突回数を突破すること。褒美はアイテム合成成功率)


『尖剣で激突に一定以上参加したら、アイテムがもらえる』と言うことなので、
資金3万以上持っていた私はランク5の尖剣を購入し、封印を解きました。


錬成値が足りなくて、精鋭クラスの激突では使えませんでしたが、
アイテム取りの激突に参加して、尖剣の使い勝手を試してみました。
C1が『盾』だと前方にいる多数の敵を大きくなぎ倒せるので、
2000撃破でも使えるのでは無いか?と思いました。