昨日から乱戦が24:00まで開催されることになったのだが、
開催される時間がいつもどおり19:00だったのであまり関係なかった。
そして昨日も19:00から参戦。
無双クラスの乱戦だったけど、相手も軍師将軍に車騎将軍のPCが多かったので一時「勝てるかな?」と思いました。
多節鞭で拠点周回を担当しましたが、最初全ての拠点を味方が奪取したりとなかなかいい感じでした。
味方の火薬庫が破壊されることもあったけど、何とか勝利。


続いて19:30開始の乱戦にも参加。出撃するまでの間、行商で戦利品を売りさばく。
今回も多節鞭で出撃したが、途中で昨日実装したばかりの熊副将が出現しました。

戦車破壊拠点や兵長撃破拠点が多かったのか、取ったり取られたりの激しい攻防が続きました。
多くの拠点が敵に奪われ、味方の兵糧庫も火薬庫を破壊されて窮地に。
しかし、都合よく敵拠点を奪取し味方拠点がダメージを与えて勝利。

(↑またしても紙一重の勝利)