• ZN

てゐからアメルと交代したはいいが、アメルのレベルを99まで上げるのが大変。
何か武器を持たせるかしないとレベルを上げにくい。
とりあえず「破魔の霊扇」を持たせる事に。


つい最近ZNがダウンロードできなくなっているようだが…
復旧されるのだろうか?


ZXも順調に製作しているみたいなので、期待して待つことに。
桃太郎伝説の敵データも作っているから頭が下がります。


(↓以下プレイレポ。)
天と地の狭間・51Fにてストラーフを発見。
まさかZNでも武装神姫が参戦していたとは…意外。
(ずっとZXから参戦するのかと思っていた。)
挑戦迷宮3F開始直後に敵味方全員がランダム転移した。
挑戦迷宮4Fにいた仮面ライダーV3を祝福つきで撃破すると、
SPが上がると言う便利なアイテム「家族の写真」を手に入れた。
魔王ルシファーに与えたい。
挑戦迷宮も10Fに到達しないうちは敵の数が少ないのでやりやすい。
その後、3度目の風林火山・「不動如山」に挑戦。
アナカリス・ガラテア・ヴェノム対策として美鈴に「破魔の霊扇」を持たせる。
だが残ったのがヴェノムのみになったとき、美鈴のENが切れて手詰まり。
新ダンジョン「太陽」へいけるようになったのでいいか。
美鈴やアメルにも「アロママテリア」を装備してほしいところだが…

・踏破ダンジョン
ザコザコダンジョン2…8F
無限回廊…27F
百合迷宮…5F
黒かげ危機一髪…6F
天と地の狭間…52F
紅魔館…正門・図書館・廊下・主の魔クリア(完全制覇)
風林火山…其疾如風クリア
救世主処刑場…10F
能力修練所…17F
ひみつの狩場…1F
アルカナマンダラ…2F
挑戦迷宮…4F

・新規辞典登録
ラグラージフシギバナ、天城雪子


・新規獲得アイテム
大娼婦の杯、家族の写真、開かずの日記帳、パールルージュ、トウテツパターン、エルダーレコード


・現行パーティ(現レベル)
チルノ(Lv99)、豊穣の天使アメル(Lv60)、パチュリー=ノーレッジ(Lv99)、クマ(Lv99)、
紅美鈴(Lv99)、魂魄妖夢(Lv99)、魔王ルシファー(Lv99)
アナカリス(Lv99)、ガイバーI(Lv99)