今週木曜日に「11月に『蒼天乱舞』が実装される」と聞いてびっくりしました。
Revolution7が終わってもまだまだ面白くなりそうで期待していますが、
次のシナリオ「連環の計」に移るまで、少なくとも後4回争奪をしなきゃいけない。
それ以外にもマンネリ化した特務を何とかして欲しかった…


昨日ログインしたのが19:15ごろだったが、あと1名空きがあった19:30開始の乱戦に参戦しました。
使い慣れた積刃剣で高楼や戦車を破壊して拠点を奪取することを重視しました。
結果は勝利。
兵糧庫の火薬を破壊したのが決め手になりました。
乱戦で得た戦利品の中に「張コウの腕+8」(←意訳)があったので仲買で1800ぐらい値をつけて売ったら、即売れました。
続いて20:00開始の精鋭クラス乱戦にも参戦。
この乱戦も多節鞭で高楼破壊に回って拠点奪取に貢献。
結果はきわどいところで勝利。
敵の猛攻から味方拠点を守りきったのが勝因だったと思います。