先日、19:00開始の精鋭ランク乱戦に参加しました。
最初全員「拠点に行きます」と言うので、
兵糧庫の火薬を破壊されて負けちゃうのではないか?と不安に思っていました。
(過去にもそうしたケースで負けたことがありました。)
しかしいざ戦闘に入ったら、敵も全員拠点に向かって行ったので誰も兵糧庫へ行く人がいませんでした。
R6積刃剣で参戦しましたが、3回指揮官撃破して3回撤退しました。
味方の一人が兵糧庫の火薬を破壊して、勝利しました。


続いて19:30開始の精鋭ランク乱戦にも参戦。
味方のメンバーの中のに私の所属しているギルドメンバーも含まれていました。
この乱戦にも積刃剣で参戦しましたが、消費アイテムを装備し忘れてしまったことに気付きませんでした。
それでも勝利し、陸遜腕+6をゲットしました。
仲買で3000で売却しましたが、果たして売れるだろうか?


来週木曜日、10月の「張遼」アップデートで鉤鎌刀がチューンナップされるらしいけど、
私としてはその2週間後から入手可能になる張遼防具が楽しみです。
さらに+9防具が手に入るらしいが…