昨日夜、FF11アビセア=ミザレオに存在するトカゲのトリガーNMを数回討伐しました。
私が偶然ストーンIVをNMに当てた時、弱点を突いたというメッセージが…
エストクル両脚の型紙は3つしか手に入りませんでしたが、おかげさまでレベル85になりました。
(主にドロップした型紙は狩人、獣使いぐらいだった。)


今日、何か眠気がしたけど「いつまでも家にこもってはいられない」と言うことで、
歩いてロッチデールクラブへ行きました。
帰る途中、バス停から数キロ離れた時にバスが通り過ぎてしまいました…
そのままあるいて帰るハメに。


グランジスの方も再び第4話に突入しました。
資金を払えばレベルが上がるシステムを活用すると便利です。
もうメインストーリーは敵の強さを20段階アップしても余裕で勝てます。
(まだ第3話時点ではそう思うのだが…)