ここ二日FF11アビセア乱獲に出たり、アビセアの幽門石探しに出かけたりしてログインする事がなかったのでしたが…
昨日17:00ごろから、唐突に「君命」が発動していた。

(↑今回の君命は治安を上げること)
もしかしたら激突ばかり出ていて内政値が上がってない事を考慮したうえでの君命なのかもしれない。
19:30に開催される乱戦に参戦したかったけど、予約がいっぱいだったのでクリアしていない特務をこなすことに。
特務を2つほどこなした後、偶然20:00開始の無双ランク乱戦に参加することが出来た。


味方が次々とやられ(私も3回ほど撤退させられました)ていき、苦戦しました。
向こうが極氷玉などの属性玉を着けていることが多く、凍結させられてなすすべないままやられていくケースが目立ちました。
それでも兵糧庫の火薬を破壊して何とか勝利することが出来ました。


今週月曜日から獲得する義が3つ増えるキャンペーンをやっていたけど時間が21:00からだと言うのが辛い。

(12/11時点でキャンペーンが終わっていますが…)