1/20のアップデートで虎が騎乗可能になった。
…他にも追加要素が加わった事は間違いないのだが、事実上更新されたのは「虎が騎乗可能になった」だけだった。
早速、うちにいる隻眼虎に神騎薬を飲ませ騎乗可能にする。


(↑すると、昇天したかのようなエフェクトと共に隻眼虎が庭園へ移動する。)
早速、隻眼虎に乗ってお出かけしました。
最初、どうやって虎に乗るかがわかりませんでしたが、
黄色い円が出るまで近づいて戦闘でジャンプボタンに当たるボタンを押して乗るそうです。

移動速度が早くなってとても便利だったけど、市場や回廊には乗れないのが…
アイテム稼ぎ激突にも連れて行きましたが…使い勝手はちょっと微妙だった。