昨日18:40ごろログインし、19:00開始の無双クラス乱戦に参加しました。
適当に時間を潰していざ出撃、したのはよかったが…
敵PCが一人もいませんでした!
ギルドメンバーの一人にも「敵PCが一人もいない」と言っていましたし。
もちろん、余裕で勝利しました。
これでも義20は入るからおいしいです。


続いて19:30開始の精鋭クラス乱戦にも予約し参戦。
こちらは敵PCが入っていたものの、フルメンバーには程遠かった。
方や我々は時間までに何とかフルメンバーに達したので、今回も楽勝…
と思いましたが、情けないことに私は敵PC相手に一度撤退させられました。


その乱戦にも勝利して義24。さらに偉書を装備していたので義48ゲット。