昨日21:00ごろから袁紹孫堅連合軍VS董卓軍の争奪に参戦しました。
とはいえ袁紹軍に所属しているPCが少ないせいか、
市場前にいる争奪官の前には、私同様孫堅軍の街からやってきたPCがよく見られました。
今回の争奪は全敵(中立)拠点征圧の戦闘がほとんどだった。
(一回だけ敵総大将撃破目的の戦闘もありました。)
うーん、野良では2連勝するのがやっとだ。
全体的に董卓軍に所属しているPCの数が多く、レベルも高いので連勝するのが難しい…

一進一退の攻防を演じていたけど、結局地力に勝る董卓軍に敗れました。
でもそのおかげで昇進に一歩近づいたし。


今週の木曜日に伏犠の武器が実装されるが、
すぐ回り込まれる私にとって、全包囲防御の究極強化がうれしいかも。