• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(2011/5/8更新バージョン)

60Fをクリアしてもまだネオ・グランゾンには歯が立たない…
完全ヴォルクルスがまだ通常戦闘に顔を出していないのも気になるけど。
ネオ・グランゾンのザコとして登場する完全ヴォルクルスに対抗できるだけの火力が欲しいかも。


このシナリオは階層を進むたびに獲得する資金が増えるのも良心的。
サイフラッシュやサイコブラスターで敵を殲滅するよりも、ケルヴィンブリザードで敵を殲滅したほうが効率がいいかも。
よく見るとパイロットステータスに「反応」という要素がないのね。


最近『スクエニダンジョン』の更新が滞っているのが気がかり。


(↓以下プレイレポ。)
63Fクリア後、誰も乗せていないオリジナル魔装機のランクを上げて遺物を入手。
64F2回目は撤退戦だったが、敵の全滅を狙ってみることに。
まず最初にSP愛や友情とかでHPを回復させるのがコツか?
でもちょっとムリだったのでやむなく撤退。
そういえばヴァルシオーネRのビームキャノンが未改造だったことを思い出したので、改造する事に。
クロスマッシャーが使えるようになったついでにディバインブレードも使用可能になった。
60Fを超えると一回の戦闘で資金が300万もらえるのが当たり前になったので、
その勢いでザインを一気にランク7まで改造してしまった。


・踏破階数
66F