先日、真っ先にバージョンアップを済ませ転生しました。
まあ前回のシナリオは時期が時期だった(三国初期)だけに、
お目当ての武将が仕官していなかったせいもあったかもしれませんけども…

(↑上官とのツーショット)
次のシナリオではいつもどこか(前回は董卓軍)に掻っ攫われることが多かった馬超が、
立派な一勢力として参戦しているのが特徴。
(でもマントのデザインが…という話も聞いた)
私はギルドマスターと共に同じ勢力(呉軍)に所属したので、呂蒙に仕えることにしました。

呂蒙の下に仕官した直後、偶然ギルドマスターと再会しました。

(↑右がギルドマスター。)


早速、新しくなった『敵戦力の撃滅』目的の激突に参加しようとしましたが…
やっていることはまったく同じの『対決』しかありませんでした。