今週の木曜日と金曜日にチラシ配り。
しかしその日は気温が上がらなかったので、快適に仕事する事ができました。
と言うか、今週に入ってから気温が下がったり。
今週月曜日が祝日だったけど、何か祝日と言う気分ではなく平日だと錯覚してしまった。
それでもノルベサDDRX2をやったりした。
(DDRX3+2ndが今年の冬に稼動するようになるとは…ちょっと遅いかな?という感じ)


今日、今までの疲れがたまったのか7:00〜9:00まで眠った。


朝に書き忘れたことだけど、昨日長年愛用していた居間のソファーを撤去しました。
あれがボロボロになっていたとは…
そのおかげでソファーに寝る事もできなくなりましたが、2〜3日後に新しいソファーが来るまで我慢です。