9月上旬は朝の気温が低くなって、昼が30度達する日も…
そのおかげで昨日の朝からくしゃみ連発で鼻水が止まりませんでした。
その日、10:30から近くにある福祉会館で健康診断があるらしいのでバスに乗って行ってきましたが…
会館の中は空っぽで準備すらしていませんでした。
(日時を間違えたらしい)
結局歩いて帰りました。
父も昨日の宴会で二日酔いになって、会社を休んでいたので一日中家にいました。
おかげで午後は眠っただけでした。


月曜日と火曜日は台風の影響でここでも一日中、雨が降り続いていました。


ミラスピのユニットアイコンを公開したら、あのJAPANwebさんからスターをくれるとは…
スターをつけていただきありがとうございます。