先日「秋のオンラインゲームキャンペーン」として、
一日一回プレゼントコードを入れると、アイテムが貰えるように。

夕方にログインして行商にプレゼントコードを入力してアイテムをもらいましたが、
すぐに仲買に出しました。
さらに参加申し込みをしてから課金すると、大点心と極仙薬がもらえるのだが…


木曜日に次のアップデート「甄姫」の情報が。
(ギルドのみんなが「使って見ると面白い武器」と言われている「鉄笛」がチューンナップされるのと、
新レシピと新防具が追加されるらしい。)
だがそれ以上に驚いたのは、新しい君命が始まった事だった。

ご褒美として「アイテムを仲買に出した際にかかる手数料を軽減する」のだが、
この君命を達成したら点心代が安くなるかなーと、密かに思ったりもしました。