シルバーウィークすぎたけど、何か疲れがたまった。
日曜日にDDRX2プレイしたけど、相変わらずJubeatは混雑していてプレイできない。
(そろそろDDRX3VS2ndの稼動日が決まりそうだが…10月か11月だろうなー)
2回プレイしたおかげでその日は20:30に眠ったけど、月曜日は疲れのあまり眠ってしまった。


今日の午前中、二週間ぶりにロッチデールクラブへ行きました。
一週間行かなかっただけでも、体重が1kg増えるのは何とかして欲しい。
レーニングした後、ファミ通を立ち読み。
しかし土日に出なかったファミ通が今日(もしくは昨日?)発売されていたとは。
お昼に家でマックオーロラチキンバーガーをいただきました。