今週の日曜日を最後に「シルバーウィーク乱戦祭り」が終わって、
次の乱戦が10/7・8・9に行われることが分かった。
「じゃあ、今週は何があるの?」と思ったら、争奪がありました。

今週土曜日に劉備軍VS馬超軍、来週日曜日に孫権軍VS曹操軍の争奪が行われることになりました。
19:00前にログインして、一回激突して戻ってきたらいつの間にか「お知らせ」がついた。
あと、仲買商支店の位置が城門前に移ったのは意外だった。

ちょっと自分の方はプレイヤースキルが落ちたかもしれないけど、頑張ります。
今週日曜日に「ウェルカムキャンペーン」のウェブマネー500円分が当選されました。
いつウェルカムキャンペーンが行われたかすっかり忘れてしまいましたが…
登録されていないアカウントで返信して、また返信メールが来て…結局4回返信してしまった。