• 魔装機神外伝〜地上人召喚計画(2012/1/15更新バージョン)

ハードでプレイしているせいか、30F過ぎると1F踏破するのに時間が掛かる…
幸い、魔装機神系統は全て自軍に組み込んでいるが。
金のデモンゴーレムを捕獲できたら、図鑑100%に一歩近づく。


サイバスターはアヤ(射命丸文)よりもシズハ(秋静葉)に乗せた方がいいかも。


もしもノルス・レイが魔装機神2基準になると、ぐっと強力になるかも。


ここから新パイロットを召喚すると、役に立たなくなる危険性が高い。


(↓以下プレイレポ。)
前回も有効だったコイシ(古明地こいし)とリン(火炎猫燐)をプラーナ結合。
まだ試していなかったパルスィ=ミズハシ(水橋パルスィ)を召喚すると、
スナイパー、予知能力を持った優秀なパイロットが仲間に。
しかし、スナイパー(気力130以上で毎ターン「狙撃」)持ちなのに射撃能力が低いとは…「妬ましいね」。
大分資金に余裕が出てきたので、武器をいくつか改造。
早めにガッデスの「ケルヴィンブリザード」をランクアップさせてお金稼ぎしないと…
36Fクリア後、過去にSP献身が使えたサクヤ=イザヨイ(十六夜咲夜)を召喚。
37Fにエウリードとトゥルークが登場したので、捕獲。
ついでに実績「残さずこぼさず」も解除。


・踏破階数
37F


・新しく召喚したパイロット(過去に召喚したパイロットはオミット)

(↑橋姫)