正式サービスが7/4に。
『オープンベータをやるころには正式サービスする日が近い』と思っておりましたが…


火山洞窟に続いて、砂漠にも行ける様になりました。
ヴォル・ドラゴン強すぎると思っておりましたが、
ヴォル・ドラゴン相手に3桁ダメージを安定して出せるフォースの活躍によって、無事行ける様に。
感謝の気持ちを込めて彼らにフレンドを登録要請しました。
(これがフレンド第一号になりました。)

(↑ヴォル・ドラゴン討伐および、砂漠探索許可訓練にお手伝いしていただいた皆様、まことに感謝いたしております)


現在、『貴重鉱物回収任務』をクリアして、
アフィンのクライアントオーダー『遺棄された惑星?』もクリア。
高速で動き回る上に硬いシグノガンに苦戦していましたが、
スタンコサイドで動きを止めれば少しは楽になるかと思います。


正式サービスインした後も「ユウ」をよろしくお願いします。