細々とシップ1でプレイしています。
つい最近、ドラグーンの作者のキャラとフレンド登録しました。
パートナーカードも編集して下さいねー。


2枚目のマターボードを進めて行くといけるようになる、第1章分岐ポイントもクリアし、
3枚目のマターボードをゲット。
でも最初のマターボードが凍土に行ける様になることを前提にしているのでお預け。


キャタドラン水晶も2個目を手に入れたけど、3個目がなかなか…
自由探索・砂漠試験も15分以内に貴重鉱物を回収するのも難しい。


昨日夕方に行われた緊急ミッション・市街地奪還でフォースのレベル上げをしました。

皆様、昨日はどうもありがとうございました。


追記:他のブログでもPSO2をプレイしている人がいらっしゃるようなので、覗いてきました。
   シップは違えど、ずいぶん個性的なキャラを作ったのだなと思いました。