先日、体力を消耗しながら争奪に参戦しました。
自分の判断ミスとかで、全拠点制圧され負けるケースが目立ちました。
敵PCに狙われ撤退させられたりもしました…
とはいえ、今回は味方の兵数が敵の兵数よりも多かったので有利に戦えました。
が、22:00過ぎても何の動きも見られませんでした。
22:30まで争奪に参戦しましたが、体力が持たないと判断したためログアウト。


翌朝ログインしたら…

無事、戦略目標を奪取できて良かったと思います。
次は7/16・21:00から行われる国士無双戦に参戦して、義を稼ぎたい。


※追記:本当はもっと早く書きたかったけど、眠気が…午後に外出もしたし。
    リドリーさん(id:Ridley)、PSO2のブログにスターをいただきありがとうございます。