先日、大型アップデート「REVOLUTION11」が実装されました。
フレンド登録していないPCの庭園にもお世話ができるようになって本当にうれしかったです。
早速、いつもお世話になっているギルドメンバーの一人の庭園におじゃまして、お世話をしました。
何より、水やりのモーションが実装されたことが驚きでした。

ただ伝説化も確実に成功するようになって、最初はうれしく思いましたが…

伝説経験値を溜めるには、ただ激突に参加するだけではなくて、
伝説化用のアイテムと錬丹15個を消費して、伝説化し続けなければいけないのが(´・ω・`)


前回君命で550%達成したので、アイテム取りが活発に行われると思いましたが、
君命の褒賞期間が明日(7/20)19:00〜なのも、ちょっと残念に思いました。


※11:40追記:7/18のブログで7/20にプレイ予定だった『スーパーオリロボ大戦』のプレイは、
       7/21にずれ込む見込みです。