第4章クリア直前で足踏み。
でもフレには第3章に入ったばかりとか、意外とストーリーを進めていない人が多くてビックリした。
…たしかに、ストーリーを進めてもフレンドパートナーとクライアントオーダーが追加されるぐらいしかいいことがないのかな?

NPC2人の援護があってもヴォルドラゴンはキツイ。
ヴォルドラゴン戦闘前という肝心な時に回線落ちしたり…


フォースのLvも30に達しました。
あとはラッピーとダーク・ラグネをタリス系武器で倒せばスキルポイント追加されるので頑張る事に。
火山洞窟探索でのマルチパーティ狩りは楽しいです。


早くクリアして実装されたばかりの第5章へ行きたい。
と言っても、第4章にも気になるイベントがあるのだが…


※14:55追記:やっと第4章クリアしました。
ただ、あるイベントの発生場所がわかりにくいのがちょっと気になりました。
6枚目のマターボードもゲットしたけど、これって第5章と第6章一纏めになっているのかな?
※16:30追記:自分で見ても文章がおかしかったので修正。