今週のアップデートで、アドバンスドクエストが実装されました。

その前にまずコフィーからオーダーを受注して、カプセルをもらう。
それからパーティに参加して、アドバンスドクエストに参加しました。

(↑2/13に行った、アドバンスドクエストのパーティメンバーの皆様。本当に感謝)
まずカプセルaを10個使って森林のアドバンスドクエストを行った。
制限時間が60分もあったけど、最後のバンサーを撃破してクリア。
輝石が19個ぐらい手に入ったかな?
続いて、火山洞窟→砂漠へとアドバンスドクエストをこなしていきました。
砂漠でクローンに遭遇したり、リリーパ族にジェスチャーを伝えたりもしました。
本当に楽しかったです。