• スパロボ戦記(2013/7/3更新バージョン)

今日PSO2の超大型アップデートに加え、
明日は真・三國無双Onlineの超大型アップデート。
しばらく更新されないので、優先度が低くなっていく。


今日の午前中にプレイしたかったけど、午前中眠ってしまったことと、
PSO2のアップデートに時間が掛った。


前回、スパロボ戦記をプレイしたのは一週間以上前だったかな?


(↓以下プレイレポ。)
今回はイベントバトルに専念。
リベンジとして『ヒュッケバインシリーズ』に挑戦。
SP必中を持たないパイロットはSP感応が頼みの綱。
やっぱり鼓舞持ちや献身もちパイロットにスキルパーツ・SP回復を持たせると便利だ。
やっと『ヒュッケバインシリーズ』クリアでヒュッケバイントロンベを入手。
カリンに乗せることに。
次は制限の緩い『ボス軍団』に挑むが、出撃できる味方は一体のみ。
悩んだ末にディスティニーガンダム(リン(渋谷凛))で出撃。
いきなり気力が55まで低下してしまうが、
ディスティニーガンダムは気力制限が緩い武器が多かったので助かった。
空を飛んでいると攻撃できないのも大助かり。
うかつに地上に降りて「スーパーDXボロットパンチ」を食らわなければ大丈夫。
とにかく時間が掛ったがクリア。


・踏破階層
49F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし