• スパロボ戦記(2013/10/6更新バージョン)


最近『オリロボダンジョン』の更新が早いので注目。
とはいえ、こちらもラストバトルまで続けるつもり。
次に『獣震グララーガ』も注目している。


前回はイベントバトルをやらなかったけど、今回はやる予定。


『神無学園〜』も制作中だが、ちょっと難航している。


(↓以下プレイレポ。)
早速64Fで『ランダム』+『陽動』+『ガイゾック』を指定。
赤騎士デスカインのユニットアイコンが透過処理されていないのが気になったが、
パレット設定ミスかもしれない。
それよりもバンドッグ(母艦)がユニットアイコンすらない状態なのが不憫。
65F『ランダム』+『陽動』+『ムゲ帝國』で指定したら配置中にエラー。
『指定したユニット「ムゲ・ゾルバトス」のデータが見つかりません』
まだ作ってなかったのかな?


65F突破後、イベントバトル。
今日は『ドラゴンズ』に挑戦。
無敵戦艦ダイのHPと、爆龍の機動性に手こずった。
翼竜スカイラーは早めに撃墜させておかないとHPを回復される。
この辺もうまくできているなー。
真・龍王機はHP35000以下で撤退するようだ。
うーん、気力を150まで溜めても27000ダメージを与えるのがやっとだ。
SP脱力がいるのかな?


・踏破階層
65F
(『ヒュッケバインシリーズ』『グルンガストシリーズ』『ボス軍団』『ザク軍団』
『シャア・コレクション』『ガンダム集結』『オリジナルジェネレーション2』『女性』
『第2次部隊』『第3次部隊』『EX部隊(マサキの章)』
『EX部隊(リューネの章)』『第4次部隊』『F部隊』『新部隊』『α部隊』『α外伝部隊』
『64部隊』クリア済み)


・制作した主なパイロット(過去に召集したパイロットはオミット)
なし