• 神無学園守星録

本日11:00ごろ、『神無学園守星録』亮治編第7話を公開しました。
そのあとPSO2緊急クエストに参加したけど…
11月中に2回更新するのはハイペースなのかな?


今回は亮治編2回目の学園パートがあります。
それと某ツイートで『戦闘が運に左右される』と不評をいただいたので、
『チャンスステップを一回確実に発動する』に変更しました。
これで、効率よく自分でとどめを刺すと有利になり安くなったはずです。
もちろん、変更を適用するために最初からやり直す必要はありません。


あと、修弥編、千鶴編、亮治編第6話戦闘で暴走した清美に苦しめられた人も多いですが、
あれは清美が暴走してから2ターン目になると『清美の気力が低下する』ので、
簡単に鎮静できるようになっています。


ちょっとブログで告知するのが遅れましたが…


※18:50追記:次は修弥編および千鶴編第7話を制作していますが、12月中に公開できるかな?


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
他にもバグ、不具合等が御座いましたらコメントしてください。