先日(12/05)20:00前にログインしたら、緊急クエスト告知のアナウンスが流れていた。
しかし内容がいつもと違うことに気付き、ひょっとしたらと思って待ってみた。

と言う訳で『闇のゆりかご』スーパーハードに参加しました。

しかも久しぶりに4人パーティで。
地形が複雑で敵を倒さなければ先に進めない上、足場が限られているので乱戦になりやすかった。
それでもPSEバーストを発生させたり、クリアしたりすると経験値ががっぽり入った。
1戦目でムーンアトマイザーを切らしてそのまま2戦目に参加したから苦戦したけど、
楽しかったです、ハイ。


そして今日(12/06)、
海岸探索で獲得経験値が+50%されるイベントが発生しているので参加するつもりです。