先週金曜日から第3回アークス対抗戦が始まりましたが、
ラウンド1がニャウの討伐、ラウンド2がダーク・ラグネ討伐を競うものだったので、
参加できないまま過ごしていました。
そのかわり、マターボードを進行させてストーリークエスト解禁まであと一歩まで進めました。

あとたまたま発生していた緊急クエストに参加して、ブリューリンガーダを撃破してスターをゲットしたり。


去る11/12のメンテ後から「メセタンシューターのPSE発生率アップ」キャンペーンが行われていたので、
メンテ後にメセタンシューターをプレイしました。
惜しい所でPSEバーストを逃しましたが、やっぱり4人で遊ぶと効率よく稼げるので楽しいです。
キャンペーンやってないとメセタンシューターの席がガラガラなので、ちょっとさびしいかなと。


来週水曜日(11/19)にアルティメットクエストが実装され、
レベル上限もアップされるので楽しみに待っています。