• 神無学園守星録

つい最近、掲示板をチェックしたら
『落鳳の極みが取得できない』不具合があると報告が届きました。
こっちでチェックしたところ、取得しようとするとエラーが出ました。
取得するアイテム名を変更していたら、『解説文がないのは不味いかな?』と思ったので、
さらにダミー解説文も追加しておきました。
あと必要DPが表示されている値と食い違ったりも。


この手のミスは自分だけでは気づきにくいものです。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
他にもバグ、不具合等が御座いましたらコメントしてください。


現在千鶴編第7話を制作中です。
プロローグ前半、後半とエピローグが完成したので、
あとは学園パート前半と後半のイベントを作りこむのみ。
とはいえ、ある程度のイベントは修弥編や亮治編と流用しているので、比較的簡単に作れます。


来週土曜日までに千鶴編第7話を公開したいと思います。
その次は修弥編第8話を公開することになるでしょう。