• 神無学園守星録


2月も今日で終わりだけど、何とか2月中にアップすることができた。
というわけで、
修弥編第12話「最後の望み」を公開しました。
なんか竜頭蛇尾な構成になってしまったけど、終わりよければすべてよし。


ここからエピローグである修弥編最終話の制作に取り掛かりたい所だけど、
まだ千鶴編第11話や亮治編第11話の制作も控えている。
千鶴編第11話はほぼ戦闘なしの構成になるかもしれないけど。


というわけで修弥編最終話の公開まで首を長くしてお待ちください。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。


※3/1追記:JAPANWebさん、はてなスターをつけていただきありがとうございます。