• 神無学園守星録


最近、公開してもなかなかアクセス数が伸びない。
あれだけしつこく公開したから、流石に冷めてしまったのだろうか。


今回の更新(俊樹編第3話)は修弥編第3話の俊樹視点で描かれています。
過去に修弥編第3話をプレイした時、
敵のレベルが高すぎたかな?難しすぎたかな?と不安になっていました。
なので全体的に敵のレベルを下げました。
もっとも、修弥編第3話の敵は修弥にとって相性のいい敵ばかりなので簡単だと思いますが。


今回、学園パートの制作にグダグダするんだろうなと思っていたけど、
修弥編第3話と千鶴編第3話を参照に学園パートのイベントを作り上げました。
手抜きだと言われたらそれまでだけど……


というわけで、
俊樹編第3話「俺とおまえの命をかけた戦い!」を公開しました。


『神無学園守星録』のダウンロードはコチラから↓
http://page.freett.com/maipage/kannagigakuen.htm
バグ、不具合等が御座いましたらコメントまたは掲示板で投稿することをお願いします。
あと、皆さんのご意見もお待ちしております。